2016年10月8日土曜日

バトンタッチ*


みなさん、お久しぶりです^^
空気が乾いてすっかり秋らしくなりましたね。


さて、9月末を持って日曜日朝のCARNAのヨガを
後任の先生にバトンタッチさせていただきました。
CARNAでは、木曜日朝のクラスのみ引き続き担当いたしますので
よろしくお願いします。


たくさんの人が出入りするCARNAの日曜クラスは、
私にとってチャレンジであり、かなり大きな学びでした。
多くの気づきがあり、多くの出会いがあり、毎週がギフトでした。
皆さんが暖かく受け止めて下さったり支えて下さったおかげで
ここまでこうして続けてくることができました。
本当に有り難うございます。


今後も活動は続けてまいりますので
機会がありましたらご参加下さいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿