2014年4月7日月曜日

お花見ヨガ♪



皆さん こんにちは



昨日6日は YogaSoluna(ヨガソルナ) の3周年記念イベント☆
千葉公園で お花見ヨガ♪+映画「Happy」上映会 してきました(^^)




前日からお天気が微妙で心配でしたが、朝には雨もやんでくれて
ソルナのメンバーさんやそのお友達、旦那様や彼氏さんなど
朝から20人ほども集まって頂きました!!


桜もまだちゃんと残ってて一安心!






少し肌寒かったけれど、ヨガが始まると
太陽が顔を出してとても暖かくなりました

いやほんと、お外での太陽礼拝は格別です!!
顔をあげると桜がハラハラと散って、すごくいい雰囲気(^0^)
まわりの宴会のざわめきやら歌声やらも良いBGM(笑)




ヨガは、ソルナ主宰のユミさんがリード
後半はソルナTT卒業生の方がラジヨガをやったりペアワークをしたり…

たっぷり動いたあとはランチタイム 皆で乾杯♪
メンバーの皆さんと普段なかなかゆっくり話すことができないので
すごく楽しかったです❤

そしてこのあとは 映画「Happy」の上映会
私は自分のクラスがあったのでこれには参加できませんでしたが
終始笑顔のあふれる楽しい一日になりました



ソルナの皆さん、本当にありがとうございました❤



たまにお外でヨガ、いいですよ〜!!







侑子


0 件のコメント:

コメントを投稿