2014年4月14日月曜日

LIFE!



こんにちは 侑子です


二日前くらいに、なぜかインドに行く夢をみました



ヨガ業界にいると
ヨガ発祥の地であるインドに行く人がたくさんいます
私も、機会があればいってみたいな〜とは思いますが
絶対行きたい!!ってほどでもない


でも、何でしょうね
夢でみたということは
意識してるってことなんでしょうか



ところで

昨日数年ぶりに映画館で映画をみました!!
私の大好きな Ben Stiller が監督と主演
「 LIFE!




すごくよかったです
色んな人にみてほしい
観る人によって色んなメッセージが受け取れると思います
しかも絶景がたくさん出てくるのでぜひ映画館でみてほしい!
音もいいです

ちなみにベンのは「 Meet the parents 」シリーズもおすすめ
力抜けちゃうくらいくだらない


しかし映画というもの自体かなり進化してるな〜と実感しました


色んな分野でそれぞれの人たちが日々切磋琢磨し、
その世界を高めているんだな〜と
そしてその色んな世界がひとつに混ざり合うこの世の中って
…面白いです



それでは また


侑子


0 件のコメント:

コメントを投稿