2016年4月3日日曜日

4月のお知らせ


みなさんこんばんは^^

桜、満開ですね〜〜
駅までの道や色々なところで、桜をはじめ
たくさんの植物が春を謳っています。


あのキレイな花を咲かせるエネルギーとまったく同じエネルギーが
私たちの内側にも宿っているんですよ!
花を愛でるように、自分にも優しい眼差しを向けてみませんか^^






さて、4月のスケジュールに少し変更があります。

これまで木曜の午後開催していたSOLUNAでのヴィンヤサクラスが
金曜の午後に変更になりました。

詳しくは News のページをご覧くださいませ☆


それでは、また♪

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Yuko先生☆
    桜に癒されますね♪ 自分自身にも優しい眼差しを向けようと思います^_^
    今月はなかなか日曜のレッスンに行けず悲しいです…>_<…

    返信削除
  3. Emiさん♪
    元気ですか?新年度は何かと忙しいですよね^^
    またいつでも、Emiさんのタイミングで来てくださいね☆

    返信削除