2014年10月10日金曜日

初めての明日


みなさん こんばんは
もしくは おはようございます


水曜の皆既月食、見た人も多いのではないでしょうか?
一晩で月の満ち欠けを見られる幻想的な夜でしたね!
しかも月を見ると同時に、月を照らす太陽と、その間にある地球の3つを
同時に感じることのできる貴重な体験でした




さて
日曜から、柏での新しいクラスが無事スタートしました!
柏のみなさんのエネルギッシュなパワーをたくさん頂き、元気になれた気がします
柏、千葉ともに雨模様の中、ご参加下さったみなさん どうもありがとうございます(*^0^*)



私の場合、
初めてのクラスが始まるときは毎回とても緊張しますし、
実際に始まるまで不安で不安でしょうがない日が続きます
でも、いざ始まってみると
ヨガを通してみなさんと過ごす時間の豊かさに
それまでの不安や緊張はふきとんでしまうのです(^^)
まだまだ未熟な私ですが、こんな体験ができて本当にありがたい
とても贅沢なお仕事をさせていただいてるな〜とつくづく思う今日このごろです



クラスだけに限らず、私は毎年なにかしら新しいことを体験する機会を自分に与えています
初めての場所や、初めての味、初めての体験…などなど
そんなに大それたことじゃなく、小さなことばかりですが
とてもわくわくして刺激的です
大人になっても「初めてのわくわく」を失わずにいると楽しいですよね!


そもそも、生きることじたいが未知の経験
だって「今」より先はすべてが未体験なんです
初めての生、初めての2014年10月10日、初めての歳、初めての…

そう考えるとなんだかわくわくしませんか?!
アンチエイジングなんて言わずにどんどんエイジングを楽しんで生きましょう♪
確かに、未知は怖いものです
でも人生は経験の積みかさね
結果ではなく プロセスを大切に、ぜひ楽しんでみてください♪





それでは よい週末を〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿