2014年11月2日日曜日

11月のクラス



11月に入りました

今年も残り2か月ですね〜


今日、午前のクラスを終えて家に戻ってから少し遅い昼食を取っていました
一人で食べながら、リビングのカーテンを全開にして庭を眺めていると
シジュウカラ、ヤマガラ、メジロがそれぞれつがいで来ていました
(↑野鳥図鑑で急いで調べた笑)
柿の木やイチジクの木にとまって、彼らもお食事タイム

私も楽しいお昼ごはんでした♪




さて、今月は日曜日に1回お休みを頂く予定になっています!
そして、代行が1回入っています☆


11月 23日(日)感じるヨガ Yuko → Arisa先生
11月 27日(木)ビギナーヨガ  代行 Yuko 



それ以外は通常通りに開催します
詳しくはヨガソルナのHPをご覧下さい

今月も、どうぞよろしくお願いします(^^)

シジュウカラ☆





ゆうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿