2014年11月18日火曜日

Teacher's Training



みなさんこんばんは


今日は、先週に引き続き
私の卒業したヨガジェネレーション主催のティーチャートレーニングへ
masa先生のアシスタントとして参加してきました!



私自身、このトレーニングを卒業してちょうど1年・・・
つたない歩みで進んできたこの1年を振り返るとともに、
日々のヨガに対する思いや姿勢を再確認することができました





↑↑
逆転系アーサナのときの手のひらのグラウンディングを確認するの図
masa先生の持つラフな雰囲気の中、楽しく、でも真剣に、クラスは進みます
みんな仲良しですごく楽しそうだった!





同期生との再会や、新しい出会いなどなど
私もいろんなギフトをもらって帰りました♡




ここまで来られたことに感謝しつつ

次の1年も、マイペースで歩んで参ります





Om

Yuko


0 件のコメント:

コメントを投稿