2014年11月29日土曜日

子供たちのクリスマスツリー


みなさん こんにちは

今日は冷たい雨の中、ソルナのクラスにご参加の皆さんありがとうございました☆



来週から12月ということで、街はクリスマスムードが高まってきましたね!
センシティタワーの1階の通路のところにも大きなツリーがあって
その横に、千葉市内の小学生が色を塗ってデザインしたクリスマスツリーの絵がたくさんかざられていました





皆思い思いの色やデコレーションで、みていて楽しい気持ちになりました♪







中にはこんなのも…



見えますか?「天下統一」と書いてあります! ↑↑
周りには、のぼりらしきものを描いて消した跡があります






こちらは「祭リー(まツリー)」だそうです!!



私の中の一押しはこちら


ツリーの周りにかざられているのはなんと巻物!
平安か鎌倉か…クリスマスと言えど和の心を忘れない子供たち(笑)







子供たちの柔らかい頭と心に、脱帽(*^0^*)


心和むひとときでした♪







Yuko








0 件のコメント:

コメントを投稿