2017年2月23日木曜日

ブログリニューアルしました!

お気づきかもしれませんが、
ブログをリニューアルしました!



ヨガを教え始めると同時に始めたこのブログ「In to the deepness」。

おかげさまで丸3年と少し、ポツリポツリ、細々とつづって

ここまでやってきました。

ありがたいことに『ブログ見ました〜』というお声も

チラホラいただくようになり

少しずつですが、

話し下手の私が「文章で表現すること」を、

モバイル音痴の私が「モバイルで発信すること」の面白さを学んでいます。

なんと、このブログのおかげでブラインドタッチができるようになり、人並みにPCが使えるようになりました✨自慢✨(と言っても全然まだまだですけどね!)




さてこの春、

私が主宰するヨガクラス「Mandala Yoga」を 立ち上げる運びとなり、

それに伴いこのブログも「Mandala Days」として名前を改めます✨



ヨガも人生もこれまでずっと内観をテーマにしていたので、

「内面の深部まで観る」という意味でタイトルを「In to the deepness」にしていました。

内観に対する思いは変わらないのですが、最近はどちらかというと

「世界の完全性」「全部マルである」という方向に意識がシフトして、

新しいクラスとブログのタイトルに「マル」を意味する「Mandala」を採用しました。



この意識の変化が自分的にすごく面白くて、

内側へ向かうパワーが外側に広がったような感じ。

いわばブラックホールが超新星になったような感じ!なんです。

わかりませんよね。笑

機会があったらこれについてもゆっくりお話ししたいです!!




長くなりましたが、タイトル変わっても中身はさほど変わりません^^

Mandala Yoga の情報が追加されるくらいですので、

これからも温かく見守ってくださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。



2017年 吉日 みやうち ゆうこ



0 件のコメント:

コメントを投稿