2015年3月26日木曜日

神様に会えるドア



さっき JAFの会員誌 JAF MATE をぱらぱらめくっていたら


星野富弘さんの連載ページにしばし釘付けに・・・








この下に簡単な問答があるのですが、それがまたイイ!


  問い(お友達) :すごい、神様に会えるどこでもドアを持ってるんですね。

  答え(富弘さん):とても大きなドアですが、開かないこともあります。
           気づくと自分で鍵をかけてたりします。





・・・はい。

よくあります(笑)






星野富弘さんの言葉は、とても心にしみてきます


日々 自分の命と、魂と向き合って生きてる人の言葉は、


ほんとうにまっすぐに響いてきますね


なので、私はよく JAFMATE で泣いてます







今週の土曜日も、ソルナ癒しのヨガお休みさせていただきます

日曜日のソルナ、マインドフルネスヨガは通常どおり開催となります

よろしくお願いしますね(^^)






おやすみなさ〜い




0 件のコメント:

コメントを投稿