2015年12月29日火曜日

感謝・合掌




先週水曜日、最後のリストラティブヨガクラスを終えました。

寒い中、遅い時間にもかかわらず足を運んでくださって

本当にありがとうございます。

これまでクラスに来て下さった皆さま、そして名残惜しんでくださった方々、

ありがとうございます。

夜のSOLUNAの雰囲気がとっても素敵で、私も大好きなクラスでした。




そして土曜日は最後の癒しのヨガでした。

「今月いっぱいで終わりなんです」と言うお話しをした時に

「ショックです」と言って泣きそうなお顔をされた方もいました。

本当にごめんなさいね〜。

そして、ありがとうございます。

このクラスで一番癒されていたのは、実は私だったんじゃないでしょうか。




みなさんから、たくさんたくさん受け取りました。

受け取ることの方が多くてびっくりするくらいです。

これからも、もっともっと学び、進歩してまいりますので

ぜひ見守っていてくださいね(^^)



そして日曜日、年内の全てのヨガのお仕事を終えました。

今年も1年、もがきながら(笑)進んできましたが・・・

やっぱり終わってみると「良い1年だったな」ですね!

悩んだり試行錯誤するほど中身の濃い時間になり、

自分にとってそれは必要なチャレンジだったのだと後からわかったりします。


人生はクローズアップでみると悲劇だが、
     ロングショットでみると喜劇だ。」 チャーリー・チャップリン



苦しくなったら立ち止まって、呼吸して、また進んでいきましょう





来年もみなさまにとって実りある年となりますよう

心からお祈りいたします。

そしていただいた全てのご縁に感謝しつつ。


さかもと ゆうこ


合掌



0 件のコメント:

コメントを投稿