2015年12月3日木曜日

ゆずがきた。冬がきた。



日に日に寒さが増していますね。

スタジオなどでお会いする皆さんも、風邪気味の方がちらほら…

私は、お陰さまでなんとか元気です(^^)


この前、実家から庭の柚子をたくさんもらってきたので

生姜と砂糖でつけてシロップを作りました。



加熱してないのでビタミンCもたっぷり☆

お湯で溶いたり紅茶に入れたりしながら、毎日飲んでます。

旬のものには、その季節を生きるチカラが秘められているようで

そのチカラを分けていただくという何ともありがたい話。


寒い冬に真っ赤なトマトが食べられるというのもありがたいけど、

やっぱり冬には冬の食べ物がうれしいですね。




さて、先週お伝えするのを忘れてしまったのですが

今度の土曜日のクラスは代行になります。

   ☆5日(土)癒しのヨガ @SOLUNA Yuko → Mayumi先生


よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿