2016年1月20日水曜日

yoga&pilates studio M's Shala


今年から始まった、新しいクラス

Yoga & Pilates Studio  M's Shala での「コンディショニングヨガ」

水曜日の朝10:30〜75分です♪


体の歪みを整えたり、ほぐしたりして、最後はホッとリラックス。

爽やかな1日のスタートにぴったりのクラスです(^^)



実はこのスタジオ、オープン当時(7年前くらい)に

私がかよってたスタジオなんです!!

ここでクリパルヨガと出会いました。

(今はクリパルのクラスはなくなってしまいましたが)



だから、思い出もあるし思い入れもある・・・

不思議なご縁の力で与えていただいたこのクラス、

他のクラスと同様大切に育てていきたいな〜と思っています。







上野駅からすぐ、昭和通り沿いにある落ち着いたスタジオ(^0^)

チケットの共有ができるので、お友達やご家族とのチケットシェアがオススメです!

ピラティスクラスも充実してますよ〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿