2014年2月2日日曜日

侑子の新しいヨガクラス始まりました♪


今日から、新しいクラス2つスタートしました!


Chakraでは 寒い早朝から来てくださった方
どうもありがとうございました☆
気持ちのよい朝のひとときをご一緒することができ嬉しかったです。


Solunaでも 初クラスにもかかわらずたくさんのご参加
とても嬉しかったです!!
少々トラブルもあり、パニクりながらのクラスでしたが
皆様あたたかく とても救われました(^^)



1月は私にとって、体調が優れず精神的にもエッジにいたように思います
そんな中、色々な人の支えがあって
今こうしてまた皆様とヨガをシェアすることができています
この恵みに深く感謝しつつ


そして
弱さも欠点も不満に思っていることも
ぜ〜んぶ含めて私なんだ、と
改めて自分を好きになりました(^^)
苦しむのは、本気で生きているから…



これからも、私のできる限りで
思いっきりやっていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします☆






0 件のコメント:

コメントを投稿