2014年3月9日日曜日

城西大学アートギャラリーにて


私事ですがお知らせです


侑子の父であり、彫刻家の酒本雅行の遺作 数点を
城西国際大学に寄贈させていただくこととなりました

このたびの寄贈にあたって
「新収蔵品展」といたしまして
千代田区にあります城西大学紀尾井町キャンパス内アートギャラリー
作品を展示しています




昨日、私もギャラリーへ行ってきました!

日当りの良い落ち着いたスペースで
作品ひとつひとつがのびのびとしてみえました





父の作品は木を用いたものが多く、
やはり自然の光の中でたくさんの表情をのぞかせます





静かで落ち着きのある場所なので
派手なことが嫌いな父も喜んでいるような気がします




もしご興味あるかたいらっしゃいましたら
ぜひ!
お近くの方も
ぜひ!

収蔵後は、いつまた展示があるかわかりませんので…



ちなみにこんなのもみられます!



ティラノサウルスの仲間だそうです☆




城西大学 紀尾井町キャンパス 3号棟B1F
水田美術館アートギャラリー
http://www.josai.jp/access/
(地下鉄 永田町駅・麹町駅 徒歩7分ほど)

  平日 9:00〜19:00
  土曜 9:00〜17:00
  日曜 休館
※3月いっぱい展示しています!!
※入場無料です♪

永田町9a出口から左へ直進
左手に城西大学紀尾井町キャンパスがみえたら
キャンパスを背に右折
道なりに進むと3分ほどで右手に3号棟が現れます



春のお散歩がてら いかがでしょうか♪
ちなみに私は、このキャンパスから銀座まで
皇居沿いを歩いて帰りました
寒かったけど、お天気だったので気持ちよかったです(^^)


身内ネタでしたが、最後までお読みくださって
ありがとうございました




侑子

0 件のコメント:

コメントを投稿