2014年3月17日月曜日

今日の感じるヨガ@ヨガソルナ


今日は、ようやく春らしいお天気で


今日のソルナのクラス…


噛み噛みだったなぁ…
いつも以上に(笑)


心が混乱してたのかな


そしてなんか静かで…



まぁ、そんな日でした



以前は
「今日は○○だったから、いい日」とか
「今日は○○だったから、最悪」とか
まわりの環境によって自分の状況も決まっていたけど
最近はあまりそういうのに振り回されなくなってきた
起きてることは起きてること
その真ん中に、何にも動かされない確固たるものがある
揺るぎない自分の中心と深く繋がるとは
こんなにも安定して安心なものなんだなーと


もちろん悩んだり苦しんだりもするけどさ!






そんなこんなで
今日もヨガに感謝❤



0 件のコメント:

コメントを投稿