2014年3月2日日曜日

WaylonBelding WS!!@YogaSoluna


みなさんこんにちは


暖かくなったと思ったら、今日は冷たい雨…
春になるまでもう少し不安定な気候が続きそうですが、
今日も揺れ動く天気とともに居ましょう



さて今日は
午後、千葉ヨガソルナでの自分のクラスを終えたあと
WaylonBelding氏によるWS "AfternoonSadhana" に参加させて頂きました!

Waylon先生は世界を旅しながらヨガを教えている旅するヨギ…




子犬がヒッピーになったようなチャーミングでピュアな雰囲気
それでいて内容はかなりハードなもの
自分一人なら絶対に踏み込まないであろう領域にまでぐんぐん踏み込みます(笑)
私にとってもかなりチャレンジングなアーサナが多く
色々な事が自分の中で起きましたが、その感覚一つ一つを楽しむことができました
気づけば一人で初めてティッティバアーサナができてたりして…本当に驚き!


そして、無謀とも思えるような事を真剣に教え
生徒の持つ力を信じようとするWaylon先生の姿勢がとても素晴らしかった
自分の可能性を高めていける不思議なパワーと
愛にあふれたクラスでした!


Waylon先生は、また6月ごろ日本に来る予定ですので
皆さんも機会があればぜひ♪








4時間近く動き続けた私は
疲労と空腹と喜びと開胸によって恍惚としながら
家路についたのでした…(笑)







2 件のコメント:

  1. 6月に来日したら、私も是非受けてみたいなっ!

    返信削除
  2. えりさん!
    ぜひ!!えりさんなら彼のクラスめっちゃ楽しめるはずです♪
    もし人集まるようならWSしてもらおうかと検討中です(^^)

    返信削除