2014年3月20日木曜日

ヨガクラス終了のお知らせ☆


みなさん こんにちは


ヨガクラス終了のお知らせです



このたび、2つのスタジオで私が担当しているヨガクラスを
終了させていただくことになりました

日曜朝の茅場町のクラスと
月曜夜の新小岩のクラス2つ 計3つのクラスを
次の24日月曜日を最後に、終了とさせて頂きます



これまでクラスを受けて下さった方々
スタジオ関係者の方々
本当にどうもありがとうございました!!
短い間ではありましたが、色々な思いの詰まった
濃〜い時間でした…(^^)
それぞれの人生の、その時に、その場所で、そのメンバーで
集まって作られたクラスは世界に一つ
仮に同じメンバーが集まっても、二度と同じものはできあがりません
本当に一期一会です
これまで私と何かしらの関わりを持って下さった全ての方に
心から感謝をこめて
ありがとうございました!



なお、日曜昼の千葉のクラスは
引き続き継続いたしますので、よろしくお願いいたします☆



※今後また、スケジュールなど変わる可能性もあります
 何かありましたらこちらのブログからお知らせいたします



侑子





0 件のコメント:

コメントを投稿