2014年6月10日火曜日

フルプラクティス最終日


みなさんこんにちは ゆうこです




昨日は 
私の師の一人であるマサ先生のFullPracticeシリーズ東京9期の最終日でした




心静まる龍源寺のお庭




はぁ〜
本当に充実した時間だった
存在の、深い深いところに触れることってゆうのは
本当に何ものにも換えられない貴重な体験…



そして彼はそこに導くのが本当にうまい
彼はヨガの先生であると同時に
メディテーションや哲学や生き方などいろんなことを教えています
そういった形のないものを教えることってものすごく難しいと思うんだけど
やっぱり彼自身が、ヨガや瞑想はもちろん禅や心理学など
様々なことを学び続けてるからこそできることなんだと思います
そして何よりも、伝えたい!!という熱意が並じゃないんだろうなーと
自分も「伝える」者のはしくれとして実感しています


マサ先生、いつもありがとうございます





そして
ヨガ大好きなたくさんの仲間と出会えて
一緒に過ごせたことがうれしい♪





かおりんとさとちゃんに挟まれて❤







侑子






0 件のコメント:

コメントを投稿