2014年6月29日日曜日

千葉でヨガしてて出会った彼



みなさん こんにちは!
侑子です





昨日は、YogaSoluna 毎週土曜日のレギュラークラス 癒しのヨガ の日でした
千葉駅おりたらすごい雨で!!
この梅雨空に傘を持たず家を出た私は
びしょ濡れになりながらスタジオにたどり着きました

でもそんなの全然平気☆
だって、千葉県民ならだれでも知ってる あの有名人に会ったんだ♪




ほら、あの赤い後ろ姿…






チーバ君!!!






※(チーバくん知らない方へ)
 彼は千葉県のマスコットキャラクターで
 横から見ると千葉県のかたちになってる生き物です
 詳しくは こちら をご参考に


そのチーバくんが、昨今のご当地ゆるキャラブームにあやかろうと
ムック本を出したらしく、キャンペーンのためか千葉駅周辺に出没しておりました
千葉でヨガしてると、こんな出会いもあるんだな〜☆笑








またまたヨガと関係のないお話でした


本日はこのあと日曜レギュラークラスの 感じるヨガ です♪
それではよい午後を(*^_^*)






ゆうこ



0 件のコメント:

コメントを投稿