2014年7月8日火曜日

Bar de Espana Pincho!



Hola!

昨日は友達がオープンしたお店に行ってきました






スペインバル Pincho
上野御徒町の松坂屋すぐ裏にあって、赤と黄のスペインカラーが目立ってます!



居抜きで始めたらしいので、店内は年期が入ってる感もありますが
肩肘はらずにワイワイ・ガヤガヤやるにはぴったりなお店です
バルだけあってワインやタパスのお値段も安く、気軽に立ち寄れますよー!

(あっ、ちなみにここでいうタパスは、つまみや小皿料理の意味で、
 ヨギの皆さんがお好きなサンスクリット語のタパスと違います)



おなじみ生ハム







店主のJohnnyが暴走しながらお待ちしております☆
彼はスペイン・バスクの出身なので本格スペイン料理・タパスが期待できますよ
とても陽気ないい奴です

御徒町に行った際にはぜひたちよってみて下さいね〜




chao chao


0 件のコメント:

コメントを投稿