2014年7月20日日曜日

作品展のお知らせ



みなさん こんばんは



雨の後は少し涼しくなりましたね




毎週日曜日のレギュラークラス 感じるヨガ
今日のクラスは噛みまくり&左右間違えまくりでした!
ゴメンナサイ…
そんな自分と今日も寄り添っています






さて今日は
父の作品展のお知らせです

私の父である彫刻家 酒本雅行 の一周忌を偲んで
今週末から遺作展が銀座の 純画廊 にて始まります
小さな画廊ですし、手元に残っている小さな作品やデッサンだけのささやかなものですが
わずかでも父の命の息吹を感じていただければと思います
また 酒本雅行を知らない方でも、単純に作品を楽しんでいただけると思いますので
どなたでも ぜひお越し下さい(^^)



とき: 2014年7月24日(木)〜8月2日(土) ※日曜休み
    12:00〜18:00(最終日17:00) 

ところ: 中央区銀座1−9−8 奥野ビル 純画廊


  ♪観覧無料です♪




お時間ありましたらどうぞ!
純画廊の入っている奥野ビルはとてもレトロな建物で、それだけでも見る価値ありかも?
中には小さくて個性的なギャラリーがいくつか入っているので
お越しのさいには他のギャラリーも覗いてみる事をおすすめします!
けっこう楽しめますよ(*^^*)


お待ちしています








0 件のコメント:

コメントを投稿