2014年7月8日火曜日

ヨギレシピ(?)


みなさんこんにちは(^^)ゆうこです



先週末のレギュラークラス 癒しのヨガ にご参加下さった方々
どうもありがとうございました

いつも、癒しのヨガ では
その日のテーマごとに 色々な情報をみなさんとシェアしています
おすすめスポットや食べ物などなど
私自身、生徒さんから多くの事を教えていただけるので
毎週すごく楽しみにしているクラスです♪




そこで今日は
ある生徒さんがシェアして下さったおすすめ簡単ごはんをご紹介します☆



その名も「トマトの炊き込みごはん」!!


作り方はとても簡単

1 お米をといでいつもの分量のお水を入れる
2 トマト(ヘタだけとっておく)をおしりが上になるようにお米の上に乗せる
3 お水を大さじ6杯だけ取り除き、塩コショウ・オリーブオイルを適量加える
4 いつも通りに炊く
5 炊きあがったらよくまぜて、トマトをごはんになじませて蒸らす


これだけです!
どんなお味か想像つきますか??
私もさっそくやってみましたが、予想以上に美味!
トマトの旨味がお米にしみ込んでとてもおいしかったです(*^^*)
みなさんも、ご興味あればぜひやってみて下さいね〜





6日(日)の 感じるヨガ はお休みを頂きましたが
今週は 癒しのヨガ(土)・感じるヨガ(日) 共に通常通り開催します
よろしくお願いたします





ゆうこ



0 件のコメント:

コメントを投稿