2015年5月31日日曜日

没頭しました




皆さんこんばんは




突然ですが 私、黙々と作業するのが好きです



ここ数日黙々としたのは、これ ↓↓↓



モザイクタイル♪

色や柄が素敵なメキシカンタイルを数枚、モザイクにする部分をハンマーでかち割りました

並べては崩し、並べて眺めてまた崩し、また並べて・・・





とりあえず、こんな感じでいってみますか

さぁ、これから目地埋めです  ドキドキ・・・





ざん♪

目地が入るとそれっぽくなりました(^^)


なにせ素人の仕事なので、よーく見るとガタガタですが


それもまた味わいという事です



で、これが何かって? 鍋敷きです!!



誰にも会わず、話さず、音楽もかけず、時計も見ず、黙々と鍋敷きをつくるわたくし…




没頭している時、無心でいる時っって本当に心地いいですよね




こんなことをしながらきょうも生きています






侑子





0 件のコメント:

コメントを投稿