2015年5月6日水曜日

YogaSoluna ThanksParty !!




今日は、千葉公園にて


YogaSolunaの4周年記念イベントがありました



青い空の下、風に吹かれながら土の香りを感じ、のびのびとヨガ!!


(自分の携帯で写真撮るのをすっかり忘れてました)




そして、ランチタイムはみんなの持ち寄りでパーティです♪





ヴィーガン料理のケータリングも届いて、とっても豪華なお食事タイムになりました☆



屋内とはちょっとちがう雰囲気の中でヨガをしたり食事をしたりすると


五感が刺激されていろいろな発見がありますよね


とっても新鮮で、なにより開放的!


子供の時のように、土を触ったり、葉っぱの匂いを感じたり、虫と同じ目線になったり…


(私も実はこのGWに青虫のお友達ができました☆みんなドン引きです☆)




お天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごしましたか?





Yuko


1 件のコメント:

  1. ゆうこちゃんお久しぶりです(*^^*)TT同期のともです♩時々ブログチェックしてゆうこちゃんすごいなーって活躍みてます。
    ゆうこちゃん17日の同期会は来れるのかな?私昼の部を取りまとめていて15時に渋谷に来るのは難しいかな?

    返信削除