2015年5月16日土曜日

ブータンのおみやげ♡



YOGA SOLUNA の Shiho 先生が、ブータンから帰ってきました!!


おかえりなさ〜い!


おみやげ、いただきました☆


レモングラスの石鹸とオイルなんですが、これがまた最っ高〜にいい香りで・・・


私、レモングラス大好きなんです♡♡♡


しかもこのラベルがなんとも言えないかわいらしさ(^^)



BHUTAN・・・あこがれの国です


インドより何より、私はブータンに行きたい


Shiho先生いわく


「 国民一人一人が、私利私欲のためでなく 世界の幸せを願ってる 」


これって、すごいことですよね!!


大人から子供まで、一人一人がこういう意識で生きてる国って、想像できますか?


いま、世界が見習うべき生き方がそこにあるような気がします




あっ、Shiho先生またトレーニングでお休みになりますので、

来週&再来週の土曜日ビギナークラス 私が代行させていただきます☆

よろしくお願いします☆



侑子

0 件のコメント:

コメントを投稿